毎日笑進 ~Neko Niko Neruko~

ロンドン在住フランス人の夫と、猫のYunaとの日々をゆるーく綴ります。

はじめました

 

お初にお目にかかります、Yuです。

この冬にフランスで結婚、春からイギリスで新生活を始めます(願望)。

 

実はこれから配偶者ビザを申請するところで、もっか準備中です。

 

私自身、色んな先輩方のブログを通して情報をGETしたこともあり、

今後私の経験が誰かの役に立てればいいなと思うのと、

私自身の記録用としても何かしら残したいなと、ブログを立ち上げました。

 

 

基本、国際結婚 & Nikoさんとの日々 & 猫 についてを

中心に更新していく予定です。

 

何かを発信したことも文章を書いたこともあまりないので、どうなるかわかりませんが、

少しずつ更新していこうと思います。勉強用に英語で何か記事も書けたらいいなー、とも思ってますが今のところ超未定です。重度の怠け者なので、更新頻度は不定期です。笑

 

以下、私たちの軽い自己紹介です。

 

Yu

関西人

元 真っ黒テニス少女

なまけもの

 

Nikoさん

イギリス在住フランス人

がちゲーマー

日本食大好き

 

Yuna様

美人猫(サイベリアン♀)

5歳

ツンデレ

 

ちなみに、Yuna観察日記もインスタで始めました。

→@yuuuuuna_sama

しばらくは彼女のベストショット達を載せていきます。

早く一緒に住みたいなぁぁぁぁ。

 

 

では、ゆるゆるよろしくお願いします。